2011年04月28日

たまったスタンプうう(^^)♪♪♪

たまったスタンプうう(^^)♪♪♪

皆さんこんにちは豊橋かつぶし屋のまるぶん若だんなでございます。

ついについに豊橋カレーうどんスタンプラリー

10件分たまりましたあ




たまったスタンプうう(^^)♪♪♪
















僕はこういうスタンプラリー中々完結せずに

あきてしまい終わってしまうくちでしたが、

初めて??完成して応募してみます!!

豪華商品が当たるように

念じています!!!

そしてそして

豊橋カレーうどん10件をめぐり

ゲットしましたあ!!





たまったスタンプうう(^^)♪♪♪























ちょっとおしゃれな袋から

さてさて

さてさて

一体何がでてくるの??

と思ってあけたら













たまったスタンプうう(^^)♪♪♪















お洒落なスプーン(^^)

豊橋カレーうどんの時に活躍しそうな

ものをいただいちゃいました。

自宅でも利用しちゃいます。

豪華景品があたることを期待して待ってます(^^)

有限会社丸文岩瀬商店  岩瀬智



かつぶし屋のまるぶんネットショップ http://katubushi43.ocnk.net/
同じカテゴリー(豊橋紹介)の記事画像
動物園(^^)動物園(^^)
幽玄の世界(^^)
魚町に歴史あり!!
豊橋 魚町の歴史!!
豊橋市魚町!うおまちイ♪♪
豊橋カレーうどん! 華麗なるいけめん集
同じカテゴリー(豊橋紹介)の記事
 動物園(^^)動物園(^^) (2011-10-11 12:09)
 幽玄の世界(^^) (2011-08-09 16:34)
 魚町に歴史あり!! (2011-06-09 18:27)
 豊橋 魚町の歴史!! (2011-05-16 15:35)
 豊橋市魚町!うおまちイ♪♪ (2011-05-05 18:42)
 豊橋カレーうどん! 華麗なるいけめん集 (2011-03-30 17:51)

Posted by 若だんな at 18:31│Comments(0)豊橋紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。