2011年09月17日

クインテット2

クインテット2

皆さんこんにちは豊橋かつぶし屋のまるぶん若だんなで

ございます。

はにほへといろはということで

息子と歌番組を見て毎日を過ごしています
(録画したのを何回も見ます(^^)  )

そしてそして

ぼくの気に入っている

率直に人の気持ちを

表現している歌

つまんない(^^)歌


クインテット2















































ああ  つまんない おもしろくない

という歌を気に入っています。

猫がこんな感じに最後寝転んでますね。

クインテット2







ああ  つまんない(^^)

ああ  つまんない(^^)

そして僕は

少し前にお客さんよりうれしいお手紙を頂きました。




クインテット2































素敵な絵をありがとうございます。(^^)(^^)

まるぶんかつぶしんぶんを気に入っていただいた様子で

とってもうれしいです。(^^)

今後もまるぶんかつぶしんぶん発行していきますね。

有限会社丸文岩瀬商店  岩瀬 智






かつぶし屋のまるぶんネットショップ http://katubushi43.ocnk.net/
同じカテゴリー(お休み、余談)の記事画像
10回目!!何だろう???
100日目
恵方を向いて福来る
メリークリスマス(^^)
しぇー!!???
まるぶんお昼の列車???
同じカテゴリー(お休み、余談)の記事
 10回目!!何だろう??? (2011-05-25 17:50)
 100日目 (2011-02-09 09:21)
 恵方を向いて福来る (2011-02-03 17:19)
 メリークリスマス(^^) (2010-12-26 17:32)
 しぇー!!??? (2010-12-18 15:58)
 まるぶんお昼の列車??? (2010-12-17 18:25)

Posted by 若だんな at 14:43│Comments(0)お休み、余談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。