2010年06月04日

花かつお?おおおおおー???

花かつお?おおおお=???

皆さんこんにちは豊橋かつぶし屋のまるぶん

若だんなでございます。

今日も楽しく皆でおやつタイムおやつ話でロールケーキは

あそこのがいい!堂島ロールが良かった!花畑牧場の

キャラメル最高!とそんな会話をかわしたいたら???

久々登場のパートさん原田さんが

「花かつお冷凍で保管するとおいしいよ!」とおっしゃられました。

というわけで実験開始!!

花かつお?おおおおおー???

こいつを冷凍庫へ今日保管します(^^)

この実験が成功すれば夏場でも美味しく花かつお、花削りが

食卓に出現します!!!!
皆さん実験結果を楽しみにしてください。(^^)

原田さんありがとう(^^)

さてさてそれと昨日とあるかたが来店しました。(^^)

どすごいブログと大いに関係ありありです。

その方にお礼のお手紙を差し出しておきました。

花かつお?おおおおおー???

有限会社丸文岩瀬商店  岩瀬 智



かつぶし屋のまるぶんネットショップ http://katubushi43.ocnk.net/
同じカテゴリー(かつぶし話)の記事画像
元気ハツラツ! かつぶし水!!(^^)
かつぶし水
あついいいいいい!ふううう!!!!
マイスター達集合(^^)
かつぶしスピーチ!
同じカテゴリー(かつぶし話)の記事
 元気ハツラツ! かつぶし水!!(^^) (2011-03-07 16:34)
 かつぶし水 (2011-03-04 13:26)
 あついいいいいい!ふううう!!!! (2010-07-22 17:58)
 マイスター達集合(^^) (2010-06-22 11:14)
 かつぶしスピーチ! (2010-06-15 14:48)
 泥棒にまちがえられるの巻(^^) (2010-06-09 15:46)

Posted by 若だんな at 15:13│Comments(2)かつぶし話
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
久々のボール蹴りはいかがでしたか??

それからそれから、ステキなおはがきもありがとうございました☆
Posted by coQuecoQue at 2010年06月06日 23:15
いやあー最後は完全にへばって体が自由に動かせなかった
ですよ
しかし仕事を忘れて楽しめたのですごく良かったですよ(^^)
またフットサルやりたいな。
Posted by かつぶし屋 at 2010年06月07日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。