2011年10月20日

ぬへぬね てぬぐい???

ぬへぬね てぬぐい???

皆さんこんにちは豊橋かつぶし屋の丸文若だんなで

ございます。

かつぶし屋のまるぶんには色んなオブジェ??

がおいてあるのですが、

ぬへぬへデザインと僕は名づけて??いた

デザインですが、商談をしたり

スタッフさんとミーティングする場面に使う場所に

飾ってあるこの絵!!


ぬへぬね てぬぐい???


これを昨日来られた方が見て

あ!これは!!

かまわぬさんだ!

僕「かまわぬと言うんですか??」

「ぬへぬへと読んでました。」

実はとってもお洒落な

手ぬぐい専門店さん!!

かまわぬは

「格別に何のお構いもできませんが

お気軽にお立ち寄り下さい」という

意味だそうです。(^^)(^^)

http://www.kamawanu.co.jp/

とってもお洒落でお店に行ってみたいと

思います。

もらいものだったそうで全く価値が

分かっておりませんでした。

また素晴らしい発見がありました。(^^)



ぬへぬね てぬぐい??? 


有限会社丸文岩瀬商店  岩瀬 智



かつぶし屋のまるぶんネットショップ http://katubushi43.ocnk.net/
同じカテゴリー(かつぶし屋のまるぶん)の記事画像
え!!講師??
そうだ!これだ!宗田厚削り
♪♪♪はにほへといろは♪♪♪
賞状!なんだろう??
ニュースレターをやってみよう!紙は何色(^^)
ニュースレターをやってみよう!タイトル決定!?
同じカテゴリー(かつぶし屋のまるぶん)の記事
 え!!講師?? (2011-10-18 09:26)
 そうだ!これだ!宗田厚削り (2011-09-29 18:12)
 ♪♪♪はにほへといろは♪♪♪ (2011-08-29 17:10)
 賞状!なんだろう?? (2011-05-31 18:15)
 ニュースレターをやってみよう!紙は何色(^^) (2011-03-28 16:18)
 ニュースレターをやってみよう!タイトル決定!? (2011-03-25 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。