2011年08月29日

♪♪♪はにほへといろは♪♪♪

♪♪♪はにほへといろは♪♪♪

はにほへといろは

はろいとへほには

クインテット(^^)

夕方空が染まる時♪♪

と最近

息子とよく見る番組(^^)

NHKの音楽番組

クインテット♪♪

この音楽番組を

親子で楽しく見ております

(息子は音にあわせて踊りますよ(^^))

この音楽番組を

見て数ヶ月!!

ようやく

ようやく

僕は気づきました。

登場人物の中の一人の声が

大澄賢也であることを!!

僕「初めて気がついた!!」

妻「何を今頃気がついたの!」

「私は初めの頃から知ってたよ」

という会話を昨日かわしていました。(^^)

この番組の曲はとっても

良くも悪くもとっても素直な曲がいっぱいです。(^^)

ずっと息子とみていきたい番組ですね。

さてさて

まるぶんかつぶしんぶん9月号

が完成しました。

今月号は素敵な内容となりました。(^^)

♪♪♪はにほへといろは♪♪♪


かつぶし屋のまるぶんネットショップ http://katubushi43.ocnk.net/
同じカテゴリー(かつぶし屋のまるぶん)の記事画像
ぬへぬね てぬぐい???
え!!講師??
そうだ!これだ!宗田厚削り
賞状!なんだろう??
ニュースレターをやってみよう!紙は何色(^^)
ニュースレターをやってみよう!タイトル決定!?
同じカテゴリー(かつぶし屋のまるぶん)の記事
 ぬへぬね てぬぐい??? (2011-10-20 17:45)
 え!!講師?? (2011-10-18 09:26)
 そうだ!これだ!宗田厚削り (2011-09-29 18:12)
 賞状!なんだろう?? (2011-05-31 18:15)
 ニュースレターをやってみよう!紙は何色(^^) (2011-03-28 16:18)
 ニュースレターをやってみよう!タイトル決定!? (2011-03-25 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。